【新館】ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【満足♪】今度はパソコンのデコレーションだ!!

<<   作成日時 : 2010/10/27 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
部屋にキライな物があると疲れるので、お気に入りでしまっておいたシンクマットを使って、パソコンをデコレーションしました。このデザイン、この色、この質感、いや〜いいシンクマットですなぁ♪もったいなくて流し台になんか使えなかったわ。大事にしといて良かった♪出番ですよぉ〜♪(^o^)

前回のデコレ記事はこちら。

だからね、このマットを切るなんて…(T_T) でもサイズを合わせないとね。(T_T) ジョキジョキ…(T_T)
画像

だって、今までは可愛かったオレンジ色が、今はもう浮いちゃって、目にも心にもキツイんです。

たった1台のノートブックの液晶バックライトが切れただけで、
NECのデイスプレイ、Toshibaのノートブック、ELECOMのキーボード、Microsoft のマウスと、
疲れるほど統一感なく、一気にバラエティ豊かになっちゃうんですから、ちょっとビックリ。笑

そりゃあデコレーションせずにはいられないってモンですよっ♪

キーボードゲットの記事はこちら。
画像

写真では黒に見えるけど、ほんとは濃緑色の厚手のフェルトを下地に使います。
画像

材料は、このフェルトとシンクマットだけ。この2つを重ねてデコレーションします。
画像

フェルトをちょうどいいサイズに切って、強力な両面テープでしっかり貼ります。
画像

その上に、シンクマットを乗せれば、ノートパソコンのデコレーションは出来上がり♪
画像

続いて、残った材料を使って、ディスプレイにもちょっとデコレーション。過ぎたるは及ばざるがごとし?笑
画像

ジャ ・ ジャ〜ン!完成!!\(^o^)/
画像

パソコンをデコレーションする時は、
熱の出口などをふさがないよう、火事の原因にならないよう、ご注意くださいね。

【2009/01/01現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(*゚ー^)/'`*:;。・★こんばんわぁ☆・:.;*♪
インテリア検索から、お邪魔しています。
すごく、かわいいです!
"φ(・ェ・o)~メモメモって、感じです。




hiroponn
2010/10/30 19:20
ようこそ、hiroponnさん。

ブログ、拝見しました〜。

おんなじAB型なんですね♪
北海道かぁ〜私の行きたい場所。

パソコンのデコレ、かわいい?
ありがとうございます。(*^_^*)

hiroponnさんのワイドパンツの
コーディもかわいかったです♪
京都旅行、楽しんできてくださいね。
ビショップ
URL
2010/10/30 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【満足♪】今度はパソコンのデコレーションだ!! 【新館】ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる