【新館】ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】まんまる♪まんまる♪

<<   作成日時 : 2010/11/06 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
【携帯より】モーちゃんの見事なまんまる体型。笑 とにかく食べる食べる。

大好物になった乾燥ササミのにおいに気がつくと、
飛び出してきてカジるカジる。

しんのすけも、小屋の小窓から鼻をだしていたので、
小窓からササミをもらいました。

この小窓、けっこう便利で重宝してるんだよね、しんのすけ。

画像
画像



















【2009/01/01現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。

乾燥ササミは亡きコンペイに、
高齢になりペレットを食べなくなってから与えてました。
小動物には小袋は便利ですよね。

もーちゃんの毛はふわふわなだけじゃなく
滑らかそうに見えます。
冬は暖かくていいね、もーちゃん^^
こは
URL
2010/11/06 18:48
ようこそ、こはさん。

モーちゃんは、こう見えて、
けっこう筋肉がついていて、
それはお肉のおかげかしら?
絹毛ネズミの名のとおり
ツルツルの毛をしています♪

なによりも性格の良さにね、
ほんと癒されてます♪(*^_^*)
ビショップ
URL
2010/11/06 19:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】まんまる♪まんまる♪ 【新館】ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる