【新館】ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【黒ネコのタンゴ】ラ、ラララララ、ラ〜ラン♪

<<   作成日時 : 2010/11/10 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
キミはかわい〜い、ボクのクロネ〜コ♪赤いリボン〜が、よく似合うよ♪だけど時ど〜きツメを出して♪ボクのココロを悩ま・せ〜る!

画像
クロネコのタンゴ♪タンゴ♪タンゴ♪

画像
ボクの恋び〜とはクロいネコ♪

画像
クロネコのタンゴ♪タンゴ♪タンゴ♪

画像
ネコの目のよ〜にキラめけよ!

画像
ラ、ラララララ、、、

画像
ラ〜ラン♪にゃ〜お♪(≧∇≦)

あたらしいキーボードがまだ手になじまなくて、
てか、これだけ使ってこんな状態ということは
もともと合わないんだと思いますが、(^_^;)

タイプミスをなくすためにシールを貼ってしまおう
ということで、白いキーボードには、黒いネコ♪

調子にのって貼ってたらこんな可愛いことに♪笑




パソコンデコレの記事はこちら。

黒ネコのタンゴ
音楽之友社


Amazonアソシエイト by 黒ネコのタンゴ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ケロ猫のタンゴ
JVCエンタテインメント
2008-01-23
皆川おさむとひばり児童合唱団


Amazonアソシエイト by ケロ猫のタンゴ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

↑おおっ?軍曹も歌っておられたのですな!笑

【2009/01/01現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃぁぁ〜〜〜〜〜w(^^)w♪
めっちゃ可愛い♪

それに「黒ネコのタンゴ」。
懐かし過ぎますーー!
当時、小学1年生だったmagu7☆。(バレました--; 歳が・・)
この曲を聴いて、「歌手になる!!!」なんて大胆なことを思ったもんです。
キーボードの黒ネコちゃん☆
フェルトでできてて、シールのようになってるの^^?
magu7☆も欲しくなってきた。
ワンコバージョンもあるのかな〜
magu7☆
URL
2010/11/10 10:57
ようこそ、magu7☆さん。

はい、このシールは、
うすいフェルトのようなもので
作ってあるみたいです。
金色にピカピカ光るお目目が
ネコっぽくていいですよね♪

気に入ったシールを見つけたら
すぐゲットして取っておくので、
コレを買ったのはだいぶ前かな?

でも、茶色でしたけど、
オリンちゃんみたいなモコモコ
したワンコのシールが
あったのを覚えています。
ビショップ
URL
2010/11/10 12:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【黒ネコのタンゴ】ラ、ラララララ、ラ〜ラン♪ 【新館】ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる