【新館】ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】満月にそなえて練習?笑

<<   作成日時 : 2010/11/10 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
【携帯より】満月に空を飛びたかったら、キャベツに乗れないことには始まりません。まだ不慣れなモーちゃんは練習中です。笑

創作童話の記事はこちら。


もしもしぃ〜?
乗るんじゃなくて、かぶっちゃってますよぉ〜?笑
画像
モーちゃんのこんなとこがスキ♪

【2009/01/01現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
モーちゃん、すっぽりとかぶっているように見えて面白いですね。
空飛ぶキャベツに乗って‥なんて、かわいらしいですね。(^^)
NEKO
URL
2010/11/10 23:22
ようこそ、NEKOさん。

NEKOさんは、頬袋、
欲しいですか?笑

欲しくなかったら、
満月の夜にキャベツに乗って
空とぶハムスターに会わないように
気をつけてくださいね。(^o^)

頬袋ができちゃいますよ〜♪
ビショップ
URL
2010/11/11 08:29
きゃは! モーちゃんったらモー*^^*
キャベツ、大きいから扱いに大変だね〜
きっとビショップさんの夢の中ではしっかりキャベツに乗って
満月の灯りを受けて飛んでるんだろうな〜♪
ビショップさんの創作童話、メルヘンで大好きです。
ビショップさんも一緒に飛んでみたくなるでしょ^^v
モーちゃん、前が見えにくいから転ばないようにネ〜
magu7☆
URL
2010/11/11 08:48
ようこそ、magu7☆さん。

あの創作童話、
ちょっとブラックでしょ?
人間に頬袋ができちゃうなんて
スッゴイですよね。(^o^)

もし、magu7☆さん家の誰かが
夜中に台所でポリポリ食べていて、
magu7☆さんが後から声をかけて
振り返ったその顔が、

頬袋に食べ物がたくさん入ってて
巨大化した顔だったら怖いよ〜!笑
ビショップ
URL
2010/11/11 20:46
「キャベツの秘密」読みました。
ハムたちが、キャベツに乗って
ふわふわ飛んでる姿が浮かんで、
思わず微笑んじゃいました。
モーちゃん、かぶってちゃ飛べないけどネ。
練習頑張れ!(笑)
くらら
2010/11/15 00:07
ようこそ、くららさん。

この創作童話には、
番外編の長編で、
しんのすけの冒険っていうのが
あります。笑

食いしん坊のしんのすけは
乗っているキャベツを食べてしまって
キャベツから落下して街中で迷子に。
一晩中の大冒険の末に、無事、
私の家に帰ってくるという物語です。

ウソです。ないです。(^o^)v
ビショップ
URL
2010/11/15 09:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】満月にそなえて練習?笑 【新館】ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる