【新館】ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【大奥】原作読んでみたかったんだ〜♪

<<   作成日時 : 2010/11/11 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
【携帯より】インターネットカフェで、映画 「 大奥 」 の原作を読んできました。読んでみたかったんだ〜♪こんなことなけりゃネットカフェ行かないし♪

映画 「 大奥 」 の記事はこちら。

通されたのは寝られるぐらい広いお座敷?笑 みたいなスペース。
喫煙可のスペースから一番とおいのは、この贅沢スペースらしい。
でも、ネットカフェで靴ぬいで上がるって何かスゴイ抵抗あるので、
普通のリクライニングソファーのスペースに変えてもらいましたけど、








そうか、浜田ブリトニーはここで寝てたのか。
パギャル! 1 (1) (ビッグコミックススペシャル)
小学館
浜田 ブリトニー


Amazonアソシエイト by パギャル! 1 (1) (ビッグコミックススペシャル) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

パギャル! 2 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
小学館
浜田 ブリトニー


Amazonアソシエイト by パギャル! 2 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

パギャル! 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
小学館
浜田 ブリトニー


Amazonアソシエイト by パギャル! 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

でもいざとなったら、
雨風しのげて、個室で、しかも安全って、ありがたいですよね。
災害の避難民より全然マシだと思う。

でも、シャワールームまであるのを見ちゃうとね…悩むね…
本来こんな商売が成り立ってちゃいけないんだってば。
ムダな税金喰いのアホ政府はいつまで何やってんのかね。



あ、そうそう、大奥の話しでした。笑
原作より映画のほうが断然いいですね。

【2009/01/01現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
インターネットカフェって行った事ないです。
読書で過ごす時間素敵ですね!
最近読書してないな〜〜。
hiroponn
2010/11/12 11:37
ようこそ、hiroponnさん。

ネットカフェは話のタネぐらいで
行ってみてもいいと思いますけど、
入り浸るのはいかがなものかと…(^_^;)

読書してないのは良くないですね。
人は、1対1で何かと向き合って
自分で考えるってことが必要なんです。

読書、しましょ♪(^o^)v

てか、マンガって読書か?????
ビショップ
URL
2010/11/12 21:39
ビショップさん、おはよ^^

ネットカフェかぁ〜
magu7☆、一度も入ったことないです^^@
漫画喫茶さんかも繁盛してるみたいだけどね〜
ほぉ、シャワーまであるんですか!
ネットカフェで寝泊りする人が多いってのが納得・・

ビショップさんが読みたかった「大奥」が読めて
よかったネッ^^v
magu7☆も読みたい本があるので、
今度、本屋に行くのが楽しみです♪
いつも5〜6冊くらいまとめて買ってくるんですが、
本の在庫があると嬉しい気分です☆
mau7☆
URL
2010/11/13 10:48
ようこそ、magu7☆さん。

今やもう、
まんが喫茶とネットカフェは
おなじですね。
昔のまんが喫茶がネットカフェ
になった感じです。

シャワーまであってね、
良さそうに見える一面もあるけど、
こんな商売が繁盛するほど景気が
悪いってことですから。

もう日本はダメだと思います…
ビショップ
URL
2010/11/13 12:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【大奥】原作読んでみたかったんだ〜♪ 【新館】ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる