【新館】ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ブログペット】さよなら、ラルゴくん…(T_T)

<<   作成日時 : 2010/11/15 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
【携帯より】ブログペットが来月15日で終わるのだそうです。私のブログで暮らしていた、カメのラルゴくんともお別れです。

ありがとね、ラルゴくん。(T_T)















【2009/01/01現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ビショップさんの記事で初めて気がついた。。
終わりなんですね・・
ブログペットといえども愛着があるので、
やっぱり寂しいよ・・・(;;)
ラルゴくんのその仕草がキュンときます(泣)
ウチのペットのチビッコだって・・・

「チビッコォ〜〜〜〜〜(涙)」
どうして終わっちゃうんだろ><
magu7☆
URL
2010/11/16 13:11
ようこそ、magu7☆さん。

ブログペットの下に
広告が表示されてますよね。
クリックすると宣伝ページが
表示されるリンクつきの広告。

ブログを見た人が、
広告をクリックして、
宣伝ページを見てくれること
それが大事なんですよね。

たぶん、人口が減って、経済も悪く、
ブロガーの数が増えておらず、
ブログ放置状態の人も増えて、
ブログペットの広告をクリックして
宣伝ページを見てくれる人の数も
減ってるんじゃないでしょうか。

宣伝ページを見てくれないんじゃ、
広告主もお金出さないですよね。
結果的に、ブログペットの運営が
できなくなったということだと
思います。

それに、もう皆んな、
次の新しいことを待ってますから。
飽きちゃってるんですよね。(^_^;)
ビショップ
URL
2010/11/17 06:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ブログペット】さよなら、ラルゴくん…(T_T) 【新館】ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる