【新館】ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【北朝鮮】根本的解決に向かうのか?!

<<   作成日時 : 2010/11/23 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

【携帯より】北朝鮮が韓国を攻撃して交戦中!こんなことを本当にするのかと目耳を疑うけど事実らしい。さあ!各国!どうする!!

弱体化した日本の責任は逃れられないな…

【2009/01/01現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ビショップさん、こんにちは^^

驚きを通り越しています。
北朝鮮の砲撃の言い分が二転三転していて、どれが本当なのか。。
ってことよりも、
手段や行動に呆れてしまう・・
呆れてるヒマもなくて緊急に対策や、考えを絞らないと油断できない状況で・・
砲弾の事実もそうだけど、
何を考え、何が目的なのかを伝える手段を完璧にはき違えてると思います。
magu7☆
URL
2010/11/24 12:50
ようこそ、magu7☆さん。

最近の日本の責任は大きいですよ。

地球人類は多国多民族なので
国のあり方もそれぞれだから
衝突することもありますしね、
だからバランスが大事ですよね。

地球規模の大戦争がないのに
どの国も武器を手放さないのは
そのバランスを保つため。

だからバラク・オバマ大統領は、
みんなで一緒に同じ量だけ減らせば
バランスは変わらないじゃないか、
だからみんなで一緒に武器を減らそうよ
って言ってるワケで。

バランスを保つのは武器だけでなく
抑止力としての存在という点もあり、
バカなことをしたら隣国が黙っていない
許してくれない、大変なことになる、
という環境作りが大切なワケで。

それなのに、最近の日本ときたら、
不安定な政権政治とバカ政治家のせいで
隣国の中国、ロシアと不法侵入され続き。

そんな隣国の状況を見ていたら、
ただでさえ空気を読めない北朝鮮が
よし我が国も!と思う気持ちを助長する。

統制を失った軍人がボタン1つ押すだけで
日本の都市が壊滅しますからね。マジで。
それが有り得る確立が高いのが北朝鮮。
もう何とかしないと誰にも止められない。
ビショップ
URL
2010/11/24 14:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【北朝鮮】根本的解決に向かうのか?! 【新館】ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる