【新館】ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】尻♪尻♪尻♪

<<   作成日時 : 2010/12/18 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
【携帯より】太陽が出ている時間帯はあたたかい♪真夜中の寒さがウソみたいですね。しんのすけも、あっついから、ついついお尻を出して寝ちゃいます♪(o^∀^o)

こんな時、私はさわり放題♪

かわいいシッポ♪
つまんで引っ張りたいけど成功したことナシ。
チュルンとにげちゃう。(T_T)

短い白い毛がはえてる足もたまりません♪足フェチな私♪

画像
画像




















【2009/01/01現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゃひゃぁ☆
たまらんなぁ〜〜〜♪
タイトル見て、おぉ!って思ったけれど
まるでハムちゃん天使ですね♪
気持ちいいんだろうね。
添い寝したくなりません(^^?!☆
magu7☆
URL
2010/12/19 09:10
ようこそ、magu7☆さん。

年末の忙しい中、
癒されていただけましたか?(^o^)
しんのすけからのクリスマスプレゼント♪

この短いシッポはなんのために残ってる
んでしょうねぇ。。。
普通に考えると、いつかは退化して
なくなってしまうんだろうと思いますけど、
こんなに可愛いシッポは残って欲しいなぁ…

愛されて生き残るために、このシッポは、
そういう理由で残るかも知れませんね。笑
ビショップ
URL
2010/12/19 09:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】尻♪尻♪尻♪ 【新館】ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる