【新館】ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【1万円デー】疲れたら遊ぶ♪

<<   作成日時 : 2010/12/04 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像疲れたので今日は 「 1万円デー 」 です♪1万円の予算で1日中スキに飲み食い買い遊ぶという企画。ご近所限定で気楽にフラフラ。(^_^)v なので、こんな時間つぶしのマンガを買ってみたりして。う〜ん、、、人目をひくインパクトはあるんだけどな〜意外にありがち。なのに不吉…サッサとTSUTAYAに売っちゃおっと。

画像
お昼。まずは、寿司屋でゆず酒のロック。
甘いな〜もっと酸っぱくてもいいのに。でも香りは良し♪  

画像
やっぱり江戸前の小さな握りが良いですな♪
この店は店員も寿司屋らしくキビキビしてます。
最近は、食う気をなくすような、ヤクザな寿司屋が多いので
こんな寿司屋があるのはうれしいです。

画像
デザートは、甘さひかえめの抹茶アイス。
ちゃんとした店は、冷たいものは冷たく。器もキンキンに冷えてます。

画像
晩ゴハンは家でゆっくり。
ご褒美ビールといえばプレミアムモルツ?笑

画像
おつまみは、
食べたくなっちゃうんだなぁ〜崎陽軒のシュウマイ♪

朝はステーキ食べたかったのに。
私、1日の中で、猛烈に食欲があるのは朝なんですよね。。。
寝起きで元気いっぱい、若者だった朝、歳とっちゃった夜。笑

画像
そして、発売日を待ってました〜の、コラボ菓子。
亀田の柿の種が、明治でチョコレートコーティングされてます。
甘じょっぱくておいしい♪(*^_^*)
















【2009/01/01現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん♪
ビショップさん、めっちゃリフレッシュな1万円DAYだね〜〜(^^/♪
お昼からお寿司屋さんで、にぎりにゆず酒って
素敵☆ 素敵☆ 素敵☆
自分のための1万円に時間。
ビショップさんを見てると、すごーく大人なできる女性で
憧れちゃいますやん*^^*
だって・・
magu7☆はひとりで喫茶店さえ入る気がしないっちゅうか
できないんですよね。。
もてあましちゃって。
時間の使い方は下手ッピーなんだろうな(><)

あ、これね、スーパーで買おうかしらん☆
って思って置いちゃった。
柿ピーチョコ。
好奇心満々だったのに、「また今度にしようかな〜」って。
スーパーで晩ご飯の材料買って、寒いから一刻も早く帰ろうとして
スーパーの中を猛スピードでまわってしまって^^@
今度、買っちゃおう!
いい休日だったね〜〜♪ いぇーい^^v
magu7☆
URL
2010/12/05 10:22
ようこそ、magu7☆さん。

東京は、人、人、人、人、人…
人ばっかり!ですから。
マネジメントをしてると
人間関係とか注意してますし、
その上、通勤中にまで、
他人に気を使う機会が増えて。

東京の地下鉄では、社内放送で
運転手がすご〜く気をつかって
社内で暴力事件が起きないように
がんばってる様子がわかります。
運転手が暴力を受けるケースも
すごく増えてるんですよね。

なので、ゆっくりしたいときは、
1人が一番です♪(*^_^*)

柿ピーチョコ、めっちゃオススメです♪
私は今日も2袋買いだめしました。笑
ビショップ
URL
2010/12/05 18:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【1万円デー】疲れたら遊ぶ♪ 【新館】ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる