【新館】ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【恵比寿ガーデンプレイス】なんか今年は地味だな

<<   作成日時 : 2010/12/25 09:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
偶然なんだけど、毎年、クリスマスには恵比寿ガーデンプレイスにきています。どういう縁だろ?笑 でも今年は木々の電飾もなくて地味です。バカラのシャンデリアがドーーーン!とディスプレイしてあるだけ。ま、大人でシックな感じだけど、地味でしょ…(^_^;)

皇族もお買い物にくるような場所だから、レッドカーペットも馴染んでますね。
画像

宮越屋珈琲店でティータイム。これまた大人なアンティーク調。
でも、ベンチ風のイスにはクッションもなく、お尻が痛くなるに任せたままなのが意外。
画像

単なる普通のオレンジジュースも800円也。苦 クッションぐらい置いてよね。
画像

クリスマス限定なのかな?超巨大イチゴの1粒売り。こんなに大きくてマズかったらどうしよう。笑
ウチのハムズがイチゴ好きなら買って帰るけど、ちょっとカジる程度しか食べないから買わず。
画像

【2009/01/01現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
magu7☆もクリスチャンでもなく、無宗教だけど
ビショップさん☆メリークリスマース♪
クリスマスにブラリとお出かけもいいな^^
magu7☆は仕事帰りだし、寒いわ、渋滞やわで
地味におウチクリスマスでした^^;
オレンジジュースが¥800。
あまおうが1粒¥198。
けっこなお値段ですね〜
magu7☆の手作りケーキと、コーヒーと、クッションつきソファーのセットでどうですか〜(^^/
もれなく面倒臭いmagu7☆のおしゃべりもついてきますけど(笑)
magu7☆
URL
2010/12/25 11:20
ようこそ、magu7☆さん。

クリスマスにはもうお休みで
ぶらりとお出かけならいいん
ですけどね〜仕事でした〜アハハ(^0^)

magu7☆さんの手作りケーキは
ぜひ♪いただきたいですね♪
コーヒーセットで1500円でいかが?
あの超巨大イチゴが丸ごと1個乗った
ショートケーキは売れるかもよ?笑

恵比寿ガーデンプレイスは
恵比寿駅から1駅分くらい歩くし、
いつ行っても人出が少なくて、
だだっ広くて、寒々していて、実は、
あんまり好きじゃないんですけど。笑
ビショップ
URL
2010/12/25 11:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【恵比寿ガーデンプレイス】なんか今年は地味だな 【新館】ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる