【新館】ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ムッ!】水が出ないっっっ!!

<<   作成日時 : 2010/12/26 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
【携帯より】水道の故障らしいけど、業者がくるのが15時、それから調査して、何時頃に復旧するのかがわかるらしい。このまま家にいてもトイレにもいけないし何もできない。ザクロかじってるだけじゃ喉も渇くわ〜(T_T)

と、言うわけで、お出かけせざるを得ない状態に。

なにかと出費の増える年末だから節約しようと思ってたのに!怒!!











【2009/01/01現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
年末のこの時期に水が出ないとは(><)
そうだ、トイレも使えないって言うことですもんね!
寒い日はお出かけも億劫になるmagu7☆・・・
早く水が出ておくれ〜〜〜

この間いただいたザクロ・・・
かじったらめっちゃ酸っぱくてアゴが痛かった^^;
magu7☆
URL
2010/12/26 14:24
ようこそ、magu7☆さん。

断水のトラブル源は電気でした。
給水ポンプのヒューズ切れだとか。

朝風呂に入ってたのが10時、
その途中で水が出なくなって、
水が出るようになったのが17時。
7時間も断水してたんですねぇ…

水は重要なライフラインだから、
ミネラルウォーターを無料で
配ってほしかったですよね!怒!!

ウチは、人間もハムスターも
ザクロ好きなので、
その味にはちょっとうるさいです。
なので選び方も上手ですよ〜
まだ酸っぱいのは買ってこない。笑
ビショップ
URL
2010/12/26 17:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ムッ!】水が出ないっっっ!! 【新館】ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる