【新館】ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】あら!バレちゃった!!笑

<<   作成日時 : 2010/12/29 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
国際郵便で届いた荷物の箱で遊ぶモーちゃん。海外の香りがするのかな?笑 また回し車がこわれてしまったので箱で代用。大福を食べながら見ていたら、あら!バレちゃった!!ニオイは大福のほうだったのねぇ〜笑

おねだり攻撃のはじまりです。これが超可愛いんです♪
画像

画像

画像

もちろん、大福の黒豆を太陽で乾かしておいたものを、あとであげました。
黒豆のまわりについたお餅がかたくなって、ハムズには食べやすくなるんです。
ベタベタが毛にくっつくと大変ですもんね。

【2009/01/01現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ビショップさん、こんにちは^^!
いよいよ30日になりましたネ〜
あらら!
また回し車が故障しちゃったんですか。

うんうん、敏感なんですよね^^@
ウチのワンズたちもナイロンの音や、食べる音がすると
すっ飛んでおねだりにきます。
でも黒豆をもらってヨカッタですね〜☆
さ、magu7☆も明日はお節料理(簡単バージョンですが)を作りますぞ^^v
magu7☆
URL
2010/12/30 15:20
ようこそ、magu7☆さん。

モーちゃんは、
とにかくかまってほしい子
みたいなんですよね。(^o^)
抱っこでも、食べ物でも、
とにかくかまってほしいの。
もう♪可愛くて♪可愛くて♪

ウチはおせち料理は作りません。
黒豆の煮豆を買うぐらいかな。
あの煮汁がおいしいんですよね〜♪
おせち料理はよそでいただく!笑

おばあちゃんが生きていた頃は
今日あたりは親戚総出で餅つきでした。
なので、2、3日前から、
餅つきやおせち料理の仕込みで
大変だったのを思い出します…(T_T)
ビショップ
URL
2010/12/30 16:04
一瞬、国際郵便でモーちゃんが届いたのかと思った。(笑)

モーちゃんもしんのすけくんも、元気そうで何より。
穏かに年が越せそうですね。

読み逃げばかりの私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を
くらら
2010/12/30 23:20
ようこそ、くららさん。

今年はお別れがありましたね。

ちょろ松くん
ウチのモックンと福ちゃん

お別れは、何度重ねたって、
慣れて平気になっちゃうなんて
できないもんだね。

でも来年中はまだみんな若いから
お別れはなくて済みそうですね!(^o^)v

いえいえ何をおっしゃいます〜こちらこそ
来年もよろしくお願い申し上げますです♪
よい年になりますように♪
ビショップ
URL
2010/12/31 09:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】あら!バレちゃった!!笑 【新館】ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる