【新館】ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【アメリカンな店】さ〜すがウマイ!(*^o^*)

<<   作成日時 : 2010/12/11 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
【携帯より】まずバンズがこんがり焼きたて♪牛肉の香り良し、しかも塩コショウ♪焼きタマネギに厚切りトマトもフレッシュです♪ビールがあるのも当然でしょう!(*^o^*)

もちろん皮付きポテトもおいしい♪

ケチャップ&マスタードもハインツ♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はぁ・・・ごくっ・・
晩ご飯からもう4時間経過・・・
お腹空いてきたなぁ〜
タマネギのトマトにボリュームがあって、
いい匂いがしてきそう^^
おまけにビール♪
はぁ、、、、、、、、食いてぇ============!!
magu7☆
URL
2010/12/11 23:08
ようこそ、magu7☆さん。

他のメニューも注文したくなるほど
おいしかったですよ♪
同じメニューでもマクドナルドとは
ちがいますね。笑

店柄、外国人客も多い店なので、
私の隣席も外国人男子2人でした。
ディナータイムの薄暗さの上、
日本人などアジア系は年齢不詳だからか、
声かけられたので、
他のメニューをたのまずに出ました。笑

ま、食べ過ぎなくて良かったかな。(^o^;)
ビショップ
URL
2010/12/12 12:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【アメリカンな店】さ〜すがウマイ!(*^o^*) 【新館】ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる