【新館】ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【映画】永遠のこどもたち(★★★★★)…スゴすぎて言葉もない 調布パルコPart 1

<<   作成日時 : 2009/04/17 00:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ギレルモ監督作を見ずにいられるワケがないのに、いつの間にか銀座は終了、なんと関東地区もなし!(T_T) 落胆していたら期間限定レイトショーを調布パルコでやってました♪劇場で見られて良かったっ♪♪

この作品を超えるホラーは当分ないでしょうねぇ…★5つじゃぁとても足りません。

ほんとうに、超!超!超!コワイです!!


ほんものの幽霊に会ったら、あんな感じの鳥肌がたつんだろうなって思いました。
ぞわ〜っと鳥肌が立って、体がフリーズしてしまうんです。(T_T)

ビックリしてビクッ!とするのとは違うので、ギレルモ監督の才能は、ほんとうにスゴイです。

↓ギレルモ監督の 「 バンズラビリンス 」 の記事はこちら。
パンズ・ラビリンス 通常版 [DVD]
アミューズソフトエンタテインメント
2008-03-26


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

バンズラビリンスもそうでしたけど、ギレルモ監督の作品は、
どうしようもなく悲しいのに、感涙してしまうほどの、大ドンデン返しがありますよね。
この永遠の子でも、涙がとまりませんでした。(T_^)
最後の、お父さんの笑顔も、ほんとうにうれしそうなんですよう…(T_^)


ギレルモ監督作品を見ないと、絶対に、後悔しますよっ♪
超・超・超オススメです♪♪


【2009/01/01現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【映画】永遠のこどもたち(★★★★★)…スゴすぎて言葉もない 調布パルコPart 1 【新館】ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる