【DVD】チェイサー(★★☆☆☆)

画像
韓国作品というと、粘着質な感じを思いうかべますが、この作品も例外ではなく、また、感情面に訴えかけようとする熱意が強すぎて、論理性に欠けるという点でも例外ではありませんでした。(^_^;)

この作品も、ハリウッドがリメイク権をとったのだとか。
ネタ切れなハリウッドから、韓国物は脚本的な評価が高いですよね。

でも、異常なのに外見は普通な犯人のキャスティングや演技はマンネリだし、
その犯罪行為の描き方も、あーまたこういうヤツね、って感じでウンザリですが、
これが、多くの人が見る機会をもってしまう公共作として、描ける範囲の限界なんでしょう。

マンネリけっこう、ウンザリしなくちゃ、それでいいんです。
これ以上異常なものを作られたんじゃたまりません!(-_-;)

中でも、光ってたのは主人公の元警察官、好感度、高かったです。
勧善懲悪じゃなく、黒あり、白あり、グレーあり、そんな世の中を知り尽くしておきながら、
それでも尚まともな人間で、とてもやさしい人です。ちょっとステキかなぁ♪(*^_^*)
チェイサー ディレクターズ・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD]
角川エンタテインメント
2009-10-02


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

【2009/01/01現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック