【新館】ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【六本木の桜】桜シリーズ?…じゃ急がなくっちゃ(笑)

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
小さな公園だけど、グルリと桜に囲まれていて、いい感じでした。ま、地面がブルーシートで隙間もなかったのには、ため息が出ちゃいましたけど。(^_^;) 桜 イコール 酔っ払い って図式も、桜をキライな理由だと思います。

上野の桜はこちら。

この時期のお花見桜をキライな理由が、もう1つ。パステルカラーがキライだから。

やっぱり桜は夜桜のほうがいいですね。
黒い夜空をバックに淡いピンクが映えます。
モノノケ感も鮮明になってきますし♪

【2009/01/01現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桜の花は、どこも満開になって
来たみたいですね。
桜イコール酔っ払い(だから桜がキライ)
分かるような気がします。
でも桜の下に来ると花びらがヒラヒラと
散るのを見ながら、ちょっと一杯と
思う人の気持ちも分かります(*^_^*)
自分が飲むからかな!(^^)!

ナベ
URL
2009/04/03 23:25
ようこそ、ナベさん。

私もアルコールは嫌いじゃ
ないんですけど、
泥酔とか、
暴力とか、
セクハラとか、
お酒は人を変えますからね…

酒は人なり?笑
ビショップ
URL
2009/04/04 07:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【六本木の桜】桜シリーズ?…じゃ急がなくっちゃ(笑) 【新館】ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる