【新館】ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【映画】ニュームーン トワイライト・サーガ(★★★★☆)

<<   作成日時 : 2009/12/04 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
待ってましたの第2作です。ほんとにこの映画を見てると、こんなピュアな恋愛したくなりますね。でも今回は、少女マンガのノリ満載です。王道の 「 2人とも私のためにケンカしないで! 」 な〜んてセリフが出ます。笑

前回の記事はこちら。

トワイライト~初恋~ スタンダード・エディション [DVD]
角川エンタテインメント
2009-09-18


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


別れた男はヴァンパイア(エドワード)、次の男は狼男(ジェイコブ)、
主人公の少女(ベラ)の恋愛は普通じゃありません。…てか異常です。笑
でも、あくまでもプラトニックな描写が、
青臭くてコッ恥ずかしい男女の姿を、それはそれはピュアに美しく見せてくれます。
前作ほどのCGアクションシーンはないものの、それはそれで時間を忘れて見ていられます。

そして、エンディングは、「 僕と結婚してほしい 」 …コレッ!コレですからっ!!

第3作はあるのでしょうか♪またキスしたくなりたいなぁ♪♪(*^_^*)♪♪♪



PS.でもね、ラーメン食べて帰ってきちゃった。あー現実的。塩エビワンタン麺、おいしかった♪
画像


ヴァンパイア映画といえば、↓この映画も衝撃的でよかったですよね。
おなじ美しいと言っても、ピュアのかけらもない大人の世界でした。
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ
2008-04-11


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

【2009/01/01現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん、*^^*
ワタシたちにもあった、あのピュアな頃♪
恋は盲目って言いますよね!
恋すればヴァンパイアでも狼男でも一途になるかもネ!

しかーし・・・
やっぱりmagu7☆は、ラーメンに気を取られます!
あ〜アカン・・
ピュアが遠のいていきます〜〜〜(^^+
magu7☆
URL
2009/12/05 14:07
ようこそ、magu7☆さん。

私たちはもう汚れてしまった大人
になっちゃったんですかねぇ。(T_T)
恋焦がれて食欲もなくし、
ラーメンどころじゃないなんてこと
想像もつきませんから。笑々
ビショップ
URL
2009/12/05 15:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【映画】ニュームーン トワイライト・サーガ(★★★★☆) 【新館】ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる