【新館】ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】今日のしんのすけ

<<   作成日時 : 2010/11/07 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
【携帯より】太陽が出て晴れている昼は野良寝が気持ちいいんですね。夏場のように腹をつけてベッタリ寝ることはないけれど、砂場のヒンヤリ感もまだまだ恋しいみたいです。(^_^)

最近、いい写真を撮らせてくれる、しんのすけです。


画像
あ、起こしちゃいました。笑

画像
あ〜こらこら、寄りすぎですからぁ。


















【2009/01/01現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんにまぁ、かわいいこと*^^*
寝顔もたまんないけど、
タアサイを食べて「おいちっ♪」って言ってるみたいな顔がまたいいネ☆
ビショップさんの、ゆっくり時間が進みますように。ってわかるな。
しんちゃんの顔見てると、いつまでもこのままの時間であってほしいって
思うよね。
癒される写真です^^@
magu7☆
URL
2010/11/08 13:23
ようこそ、magu7☆さん。

もうほんとにね、
しんのすけみたいな子は
ちょっといないですよ。
親バカ抜きにしてもそう思います。

こんなに小さなハムスターなのに
どうしてこんなに優しいのか。

モーちゃん女の子疑惑は
まだ消えてないですので、
モーちゃんが女の子だったら
勇気を出してお見合いさせても…
な〜んて考えちゃうんですよね。笑
ビショップ
URL
2010/11/08 22:40
こんばんは。
しんのすけくん、かわいい寝姿ですね。
日中は野良寝できるくらいポカポカなのですね。
NEKO
URL
2010/11/10 23:22
ようこそ、NEKOさん。

ウチは角部屋の最上階で
日当たり良好なんです。(^_^;)

なので、冬の朝、
室温が下がっていても
日の出にカーテンを開けると
太陽の光がサンサンとするので
室温が上がってくるんです。

冬はいいんですけどねぇ〜
夏はねぇ〜今年の猛暑はとくに
遮光カーテンを開けた日は
ほとんどなかったです。(^_^;)
ビショップ
URL
2010/11/11 08:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】今日のしんのすけ 【新館】ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる