【新館】ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Krispy Kreme】オリジナルグレーズド(★★☆☆☆)

<<   作成日時 : 2010/11/17 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
【携帯より】1つじゃさみしいので、チョコレートカスタードも追加。日本上陸してだいぶ経つけど、初体験!さて、お味の方は?

うん、外国の味。チョコレートがヘンな味。笑

ちょ〜柔らかい。

ちょ〜ちょ〜ちょ〜甘い。

小麦粉の味なんてしないところは、
マクドナルドを思い出させる。

さ〜すがアメリカン!

結論?キライ…かな。
てか、ハッキリいってマズいと思う。(^_^;)


【2009/01/01現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃは!
なんや、まずいんかい(^^`
写真だとめっちゃ美味しそうなのに〜〜
でもアメリカのお菓子っていうか、
外国のお菓子って微妙に甘さが違うよね。
舌の感覚の違いなのかな?
ミスドのきな粉のポンデリングが食べたいワ^^@
magu7☆
URL
2010/11/18 13:04
ようこそ、magu7☆さん。

私みたいな小麦粉好きには
マクドナルドとか
クリスピークリームとか
小麦粉感をムシした食べ物は
ど〜もダメだわ。(^_^;)

ほら、日本人って、
ウドン、お好み焼き、タコ焼き、
スキですよね。
あれ思いっきり小麦粉でしょ。

ミスドのポンデリングの餅餅感は
日本人らしい食感だと思うし。
私もポンデリングけっこうスキです♪

なので、私、日本人だと思う。笑
ビショップ
URL
2010/11/18 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【Krispy Kreme】オリジナルグレーズド(★★☆☆☆) 【新館】ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる