アクセスカウンタ

<<  2010年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
【マイクロトマト】食べてみたかったんだぁ〜♪
【マイクロトマト】食べてみたかったんだぁ〜♪ 【携帯より】ちっちゃ〜い♪かわい〜い♪キレ〜イ♪お金のムダ遣いはいけないけれど、こんなにステキなトマト、買わずにいるのが大変でした。笑 でも今日は安かったので、ついに!購入!!さて、お味は? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/25 22:27
【北朝鮮】アメリカが動いた…次の標的は日本だ
【携帯より】アメリカと韓国の軍事訓練が28日から問題の海域で行われるらしい。アメリカだけでは足りない。EURO動いてくれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/24 15:03
【北朝鮮】根本的解決に向かうのか?!
【携帯より】北朝鮮が韓国を攻撃して交戦中!こんなことを本当にするのかと目耳を疑うけど事実らしい。さあ!各国!どうする!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/23 16:07
【ハムスター】今朝はブロッコリー
【ハムスター】今朝はブロッコリー 【携帯より】ウチのこだわりと言えば国産ってことかな。世界中から絶賛される日本の農業技術はスゴイと思います。それなのに国はなぜ農業の雇用促進をしないのか。ダメ政治家連中めがっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/23 11:06
【ハムスター】負けないぞ〜!
【ハムスター】負けないぞ〜! 【携帯より】なんだかもう師走の忙しさ?(^_^;) 私もハムズも、元気に、本格的な冬にそなえて準備中です。急な寒さに、ハムズはもうブルーシートをかぶって防寒しています。こんな、ほんのちょっとのことだけでも違うんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/20 16:20
【Krispy Kreme】オリジナルグレーズド(★★☆☆☆)
【Krispy Kreme】オリジナルグレーズド(★★☆☆☆) 【携帯より】1つじゃさみしいので、チョコレートカスタードも追加。日本上陸してだいぶ経つけど、初体験!さて、お味の方は? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/17 14:09
【ブログペット】さよなら、ラルゴくん…(T_T)
【ブログペット】さよなら、ラルゴくん…(T_T) 【携帯より】ブログペットが来月15日で終わるのだそうです。私のブログで暮らしていた、カメのラルゴくんともお別れです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/15 12:55
【大奥】原作読んでみたかったんだ〜♪
【大奥】原作読んでみたかったんだ〜♪ 【携帯より】インターネットカフェで、映画 「 大奥 」 の原作を読んできました。読んでみたかったんだ〜♪こんなことなけりゃネットカフェ行かないし♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/11 21:36
【クイズ】コレは何でしょう?
【クイズ】コレは何でしょう? 【携帯より】こんな姿で売られているのは初めて見ました!しんのすけ〜、モーちゃ〜ん、茎がこんなに長いよ〜♪スゴイねぇ♪カジリ甲斐があるねぇ。笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/11 15:26
【ハムスター】満月にそなえて練習?笑
【ハムスター】満月にそなえて練習?笑 【携帯より】満月に空を飛びたかったら、キャベツに乗れないことには始まりません。まだ不慣れなモーちゃんは練習中です。笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/10 20:35
【リメイクッキング♪】簡単、洋風大学イモ(★★★☆☆)
【リメイクッキング♪】簡単、洋風大学イモ(★★★☆☆) 【携帯より】料理をリメイクしてクッキングするからリメイクッキング♪笑 焼き芋への期待って大きいから、マズかった時のショックったらないわ〜(T_T) そこで!リメイクッキング!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/10 17:49
【黒ネコのタンゴ】ラ、ラララララ、ラ〜ラン♪
【黒ネコのタンゴ】ラ、ラララララ、ラ〜ラン♪ キミはかわい〜い、ボクのクロネ〜コ♪赤いリボン〜が、よく似合うよ♪だけど時ど〜きツメを出して♪ボクのココロを悩ま・せ〜る! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/10 09:27
【創作童話】キャベツの秘密
【創作童話】キャベツの秘密 【携帯より】満月の夜、ハムスターたちはキャベツに乗って空を飛ぶのです。夜明け頃、遊び疲れたハムスターたちは、キャベツの上で丸くなって寝てしまうけれど、キャベツにフワフワ運ばれて帰ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/09 20:32
【大黒屋】天丼(?????)
【大黒屋】天丼(?????) 【携帯より】浅草の超有名店ですね。東京人だけど初体験。さてそのお味は… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/09 12:49
【ハムスター】今日のしんのすけ
【ハムスター】今日のしんのすけ 【携帯より】太陽が出て晴れている昼は野良寝が気持ちいいんですね。夏場のように腹をつけてベッタリ寝ることはないけれど、砂場のヒンヤリ感もまだまだ恋しいみたいです。(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/07 14:38
【クイズ】私は誰でしょう?
【クイズ】私は誰でしょう? ヒント。ボクはアフリカの珍獣だよ。現地の人間にだってめったに見つかることはないんだから。しかもボクはまだ赤ちゃんなんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/06 20:41
【映画】エクリプス トワイライトサーガ(★★★★★)…めでたし♪めでたし♪
【映画】エクリプス トワイライトサーガ(★★★★★)…めでたし♪めでたし♪ 【携帯より】吸血鬼のエドワード、狼男のジェイコブ、2人の男に愛されて、さあ!どっちを選ぶの?ベラ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/06 19:14
【ハムスター】まんまる♪まんまる♪
【ハムスター】まんまる♪まんまる♪ 【携帯より】モーちゃんの見事なまんまる体型。笑 とにかく食べる食べる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/06 12:31
【開運木鈴こだま】明治神宮…Part3
【開運木鈴こだま】明治神宮…Part3 【携帯より】明治神宮の木々たちは、海外を含め、日本全国から集められたんですね。こだまは、伐採された木から作られた鈴なんだって。コロコロと心地よい音がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/05 16:14
【ちょっと休憩】明治神宮…Part2
【ちょっと休憩】明治神宮…Part2 【携帯より】酒むしまんじゅう♪美味でございました♪丸いと言えば… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/05 16:13
【初!】明治神宮…Part1
【初!】明治神宮…Part1 【携帯より】とにかくキレイな空気の中を歩いてリラックスしたくて。近場にどこかないかと考えたら!明治神宮!東京人だけど来た記憶がない。笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/05 14:33
【ハムスター】今朝のモーちゃん
【ハムスター】今朝のモーちゃん 【携帯より】お布団は、きっちり全部、小屋の中にしまわないと気が済まないモーちゃん。でも… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/05 13:19
【ハムスター】今朝のしんのすけ
【ハムスター】今朝のしんのすけ 【携帯より】「 今朝はタアサイだね? 」 By しんのすけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/05 13:10
【やっぱり頼んじゃう】ラーメン屋の王道セット
【やっぱり頼んじゃう】ラーメン屋の王道セット 【携帯より】餃子、醤油ラーメン、チャーハ〜ン! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/04 18:41
【ホリデイクッキング】ミートボールスパゲティ
【ホリデイクッキング】ミートボールスパゲティ 【携帯より】ホールトマト缶もあるし、冷蔵庫にはタマネギと挽肉もある…なので、久しぶりに作ってみました。いつもと変わらない見た目だけど、味はいまいち。だってさ… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/03 19:14
【クイズ】 「 ボクは何をしているのでしょう? 」 By シロクマ
【クイズ】 「 ボクは何をしているのでしょう? 」 By シロクマ またまたWired Vision からワクワクする写真の紹介です♪やるなぁ〜Wired Vision。でも、ネズミやムシに脳外科手術をして機械でコントロールする記事、アレはやめてほしいんだけど。見るに耐えないから読んだことないよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/03 18:08
【ケーキ】モンターニュ(★★★☆☆)
【ケーキ】モンターニュ(★★★☆☆) 【携帯より】今日は速攻で参考書を買って、即席で、一夜漬ならぬ一日漬です。なので喫茶店でゆっくり。前にケーキがおいしかった店だけど、食べたかったケーキが「納品前ですから」って、それ、どういう説明? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/03 11:58
【ハムスター】今朝のモーちゃん
【ハムスター】今朝のモーちゃん 【携帯より】お尻プリプリ、ちっちゃくって可愛いモーちゃん♪私に気づくと寄ってきます。何くれるの?抱っこしないの?そんな感じです。(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/02 10:59
【浅野屋】チェリーパイ(★★★★★)
【浅野屋】チェリーパイ(★★★★★) 【携帯より】ゴッホ展が開催されていた国立新美術館から出て、ちょっと小腹を満たしに…えっ!なに!!このおいしさ!!!シアワセ〜♪(*^o^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/01 15:03
【ゴッホ展】なんて芸術的なカップなんでしょう♪(*^o^*)…Part 2
【ゴッホ展】なんて芸術的なカップなんでしょう♪(*^o^*)…Part 2 【携帯より】フランツコレクションだって。1セット3万円くらい。こんなのが家にあったら宝物ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/01 13:29
【ゴッホ展】「ぼくは100年後の人々にも生きているかの如く見える肖像画を描いてみたい」…Part 1
【ゴッホ展】「ぼくは100年後の人々にも生きているかの如く見える肖像画を描いてみたい」…Part 1 【携帯より】亡くなる1ヶ月前に、ヴィンセント・ヴァン・ゴッホが妹への手紙に書いた言葉だそうです。TBSが私に内緒でゴッホ展やってたので、押しかけました♪(^w^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/01 13:20

<<  2010年11月のブログ記事  >> 

トップへ

【新館】ペットはハムスターですが、なにか? 2010年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる