【新館】ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【映画】バーレスク(★★★★☆)

<<   作成日時 : 2010/12/20 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
【携帯より】この映画にストーリーが必要だったのかなぁ…(^_^;) マイケル・ジャクソンのドキュメンタリー映画みたいなノリで設定だけ作って、バーレスクの舞台と舞台裏だけじっくり見たかった。

あの声、あの美しさ、シェール恐るべし!

クリスティーナ・アギレラはかわいそうかな…
今後もスターとして生き残るには、あの世界では普通すぎるかも。










月の輝く夜に [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2008-10-24


Amazonアソシエイト by 月の輝く夜に [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

イーストウィックの魔女たち [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ
2000-04-21


Amazonアソシエイト by イーストウィックの魔女たち [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

そういえば、シェール、
娘さんが性転換して息子さんになったばかりだとか。
いくら芸能人とはいえ、これまたスゴイ経験だよね。

【2009/01/01現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ビショップさんが美しい!とお口から
こぼれるってことは、やっぱり美しいんでしょうね☆
天国でも現世のような風貌なのかな〜
ふと思うときがあるんです^^



なるほど〜〜〜・・・
「ハイブリッド」ってそういう意味のことだったんですね。
magu7☆は普通に「雑種」として解釈してたんですが
「異質のかけ合せ」っていう意味だったんだ。
かわいさの誕生に、そんなことがあるんですね。
magu7☆
URL
2010/12/21 13:12
ようこそ、magu7☆さん。

ガイジンさんですから、
まぶたの上とか、ホリの深さは
暗闇で会いたくない感じです。
ガイコツみたいで怖いですな。笑

でも、そのホリの深いまぶたに、
アイシャドーをガッツリ塗って
それはそれはケバイのですが、

そこは、ほれ、ホリが深いので
ま〜♪美しいワケです♪(*^o^*)
ビショップ
URL
2010/12/21 16:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【映画】バーレスク(★★★★☆) 【新館】ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる