【新館】ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】なんでチュかぁ〜?

<<   作成日時 : 2010/12/15 10:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
【携帯より】今朝もまだ寝ないモーちゃん。早く寝なさい。笑

太陽の光があたたかい今朝。ぬくぬくで寝るのは
気持ちいいんじゃない?モーちゃん?

でも、陽がおちると真冬の寒さがおそってくるらしい。

こんな日は寒さ対策がむずかしくて困りますね…(-"-;)

画像

画像
しんのすけまで起きてきた。

画像
この2匹、まるで一緒に寝てたみたいに、
2匹一緒に同時に起きてくることがよくあります。

相性いいのかしら…結婚しちゃえば?笑















【2009/01/01現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お日様が気持ちよくて、遊びたくなっちゃったのかな(^^*
ウチの3匹たちも寒くなるとベッドにもぐって寝てるけれど
モーちゃんたち、ハムズちゃんは体温の低下を抑えるには
大変だろうね。
チップにもぐったりして眠ったりもするのかな。
ビショップさんも心配するところですよね(::)
magu7☆
URL
2010/12/15 14:53
ようこそ、magu7☆さん。

ゴールデンハムスターは、日常、
ウッドチップにもぐることはない
みたいです。

ウチの亡きモックンは旅立つ前の
しばらくの間だけはウッドチップに
穴をほって体をささえてましたけど。
きっと体が辛かったんだと思います。

でも、ジャンガリアンハムスターは
完全な地下生活者みたいですね。
ウッドチップにもぐらない生活は
考えられないみたいです。

掘って、もぐって、埋まって、
ウッドチップなしでは始まらない
生活を送っています。

キッチンペーパーのおふとんが
大スキなのは、どっちの種類も
おんなじですけど。
ビショップ
URL
2010/12/15 18:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】なんでチュかぁ〜? 【新館】ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる