アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「インテリア」のブログ記事

みんなの「インテリア」ブログ

タイトル 日 時
【黒ネコのタンゴ】ラ、ラララララ、ラ〜ラン♪
【黒ネコのタンゴ】ラ、ラララララ、ラ〜ラン♪ キミはかわい〜い、ボクのクロネ〜コ♪赤いリボン〜が、よく似合うよ♪だけど時ど〜きツメを出して♪ボクのココロを悩ま・せ〜る! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/10 09:27
【ゴッホ展】なんて芸術的なカップなんでしょう♪(*^o^*)…Part 2
【ゴッホ展】なんて芸術的なカップなんでしょう♪(*^o^*)…Part 2 【携帯より】フランツコレクションだって。1セット3万円くらい。こんなのが家にあったら宝物ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/01 13:29
【デコレーションするべきか?やめるべきか?】それが問題だ…(-_-;)
【デコレーションするべきか?やめるべきか?】それが問題だ…(-_-;) このマウンテンパーカーは、頭が痛くなるような新品のスポーツ系カジュアルウェアのダサい感じがなくて、渋くてユースドな感じが魅力♪なので、それだけでもシンプルで良いとも思うんだけど、そんな良さを確実なものに仕上げなくては!笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/30 21:33
【ガーデンシクラメン】冬の妖精
【ガーデンシクラメン】冬の妖精 【携帯より】赤いシクラメンはリンゴの香りがするのでお気に入り♪他の色のシクラメンにはない香り。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/29 13:28
【満足♪】今度はパソコンのデコレーションだ!!
【満足♪】今度はパソコンのデコレーションだ!! 部屋にキライな物があると疲れるので、お気に入りでしまっておいたシンクマットを使って、パソコンをデコレーションしました。このデザイン、この色、この質感、いや〜いいシンクマットですなぁ♪もったいなくて流し台になんか使えなかったわ。大事にしといて良かった♪出番ですよぉ〜♪(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/27 19:46
【キーボード】980円だから妥協して
【キーボード】980円だから妥協して 【携帯より】カラフルなグニグニのゼリーみたいなキーボードとか欲しかったんだけど、980円は安いから負けた!笑 便利になったし、その分は可愛くないディスプレイのデコレーションにかけることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/27 13:44
【キライだなコレ…】ええいっ!改造しちゃえっ!!笑
【キライだなコレ…】ええいっ!改造しちゃえっ!!笑 インターネットの通信販売では受注生産のサイトも多く、自由にサイズを選べるからいいですね。企業も在庫をかかえなくて済みますし、だから安い!(^_^)v でも、直接、手に取って見ることができないのが難といえば難… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/10 18:31
【クイズ】一番高いドレスはどれでしょう?
【クイズ】一番高いドレスはどれでしょう? 【携帯より】お客さんが金融とかならラク〜なんの愛想もない制服みたいなスーツが基本だから。笑 でも、アパレルとかだとオシャレのセンスも問われちゃうから、気をつかいますね。オシャレわかんない人にオシャレの仕事はムリだもんね。でも、お金もかかるわぁ〜(^。^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/09 08:26
【目元クマ対策】怪傑シロくまくん(?????)…効くといいなぁ
【目元クマ対策】怪傑シロくまくん(?????)…効くといいなぁ 私の場合、目元のクマがすごくて、「 熊出没注意 」 の看板が出っ放しなんですけど、笑 それを正に熊が怪傑してくれる商品が出ようとは思いませんでした。へぇ〜遠赤外線効果で血流がよくなるのかぁ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/05 08:55
【ボディーファンタジーズ】キューカンバー&メロン
【ボディーファンタジーズ】キューカンバー&メロン 【携帯より】プラスチックの容器だし、洋服にスプレーするフレグランスだと思ったら、米国流行りのボディースプレーだって。470円?早速ゲット♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/02 12:11
【にゃんこしっぽストラップ】ふさふさロングが欲しかった…(T_T)
【にゃんこしっぽストラップ】ふさふさロングが欲しかった…(T_T) 【携帯より】ガチャガチャファンクラブ会員(作りました!笑)&ネコとくれば、やらねば!笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/29 15:24
【ワッペン】さ〜すが本物の存在感!
【ワッペン】さ〜すが本物の存在感! 【携帯より】アーミージャケットにもう少しワッペンをつけたいけど甘いのはNG。そこでリアルにアーミーショップへ。期待どおり、私が買わなきゃ誰が買う!って品をゲットしてきました。(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/20 20:32
【秋だっ♪】アーミージャケット改造計画!
【秋だっ♪】アーミージャケット改造計画! Made in China の、な〜んにもついてないアーミージャケットを購入。安いかったけど、デザインはイイ。きっと国内デザインの中国製造品ですね。でも、つまんないでしょ?そこで!ここから改造計画がスタートです!まずは、古くなったTシャツからはがしたワッペンと、用途のなかった交通安全トカゲの登場♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/17 23:12
【スウェーデン製のキラキラ交通安全グッズ】トカゲ♪
【スウェーデン製のキラキラ交通安全グッズ】トカゲ♪ 【携帯より】みどり色のトカゲだなんて、私のためにあるみたい♪買わないワケにはねぇ…笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/27 18:49
【コードホルダー】真っ赤なリンゴ♪
【コードホルダー】真っ赤なリンゴ♪ 【携帯より】やわらかい素材でできているので、リンゴの芯をひっぱると、皮をひっくり返した状態に。そこで、リンゴの芯にコードを巻きつけるってワケです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/25 14:16
【トートバック】初!クロコダイル♪
【トートバック】初!クロコダイル♪ 【携帯より】うふ♪買っちゃった♪初めてのクロコダイルです。ケバそうだな〜お水っぼいな〜って思って遠ざけてたけど、持って見れば、私も似合う年齢になってたんですねぇ…超複雑…(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/23 22:00
【食べ物】銀だら鍋(★★★★★)…暑い時期の鍋もなかなか♪
【食べ物】銀だら鍋(★★★★★)…暑い時期の鍋もなかなか♪ 濃〜〜〜い魚味の玉子ぞうすいが食べたくなって、この時期に鍋。なので、とうふ。レンゲがセットになった愛用のお茶碗でいただきます。お茶碗にレンゲがあたった時のこもった音がまた暖かくてご馳走なんです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/09 10:08
【ステキ♪】天窓のプランター
【ステキ♪】天窓のプランター 【携帯より】見上げると、太陽サンサンな天窓の下に、独り占め状態のプランターが♪真夏は邪魔なほど緑が生い茂るに違いない。もっともっとステキになれ♪観葉植物ラブ♪(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/08 10:19
【汗とニオイの季節ですねぇ】柿渋石鹸、買ってみました
【汗とニオイの季節ですねぇ】柿渋石鹸、買ってみました 通勤時の満員電車は、もちろん、女性専用車両に乗ります。一番の理由はくさくないから。 「 喰うなら女子供、男はくさくて硬い 」 と言ったらしい?包丁をショリショリする姿でおなじみの山姥に同感です。笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 12:51
【快眠枕ジムナスト】寝がえりを研究した三日月形!?(☆☆☆☆☆:無星)…大キライ
【快眠枕ジムナスト】寝がえりを研究した三日月形!?(☆☆☆☆☆:無星)…大キライ グンモとか、テンピュールとか、ずっと、マクラはヨーロッパのものを使ってきました。使ってきた実感としても、やっぱり向こうが本場だなって思います。でも最近いいマクラに出会わなくて…今回、目についたのは、日本製。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/04 09:15
【クイズ】私は誰でしょう?
【クイズ】私は誰でしょう? まずは、後姿から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/11 18:42
【ケータイクリーナー】キティちゃんのスリッパ
【ケータイクリーナー】キティちゃんのスリッパ この姿もサイズも可愛いキティちゃんのスリッパを、手の指で履いて、キュッ♪キュッ♪とケータイ画面をお掃除するワケですね。これも考えたもんだなぁ〜東急ハンズにはネコ手の指パペット風があったけど。笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/27 13:49
【春だ!リフォームだ!】アニエスベー復活計画
【春だ!リフォームだ!】アニエスベー復活計画 このアニエスベーの青いチェックのワンピースを買ったのは、に、、に、、、20年ぐらい前!驚!!そりゃ怖くてボタンがとめられないワケだ。笑…orz でもっ!お気に入りなので、手ぬいでチクチクお直しします♪(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/25 09:47
【みつろうキャンドル】至福〜〜〜♪\(*^o^*)/
【みつろうキャンドル】至福〜〜〜♪\(*^o^*)/ オリンピックでにぎわうバンクーバー。そんなカナダから、わが家にはみつろうキャンドルが届きました。1袋50個入りのまとめ買い。部屋中がハチミツの香りに満たされて至福でございますう〜〜〜♪(*^_^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/21 10:14
【食べ物】モスにオニポテある限り!怒
【食べ物】モスにオニポテある限り!怒 店員の態度が悪かろうが、コーヒーがまずかろうが、マックでハワイアンバーガーやってようが、モスにオニポテある限り、私はモスに行くのです。怒 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/18 23:35
【やっと見つけた♪】ケータイケース
【やっと見つけた♪】ケータイケース イヤホン付きのケータイだし、FMラジオも聞けるタイプなので、イヤホンはケータイとセットで持つけれど、どうも上手く収納できるケースがない。そこで気長に探し続けてやっとゲットしました!子供用のミ・ト・ン♪(*^o^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/09 16:35
【IWATANI】ミルサー(★★★☆☆)
【IWATANI】ミルサー(★★★☆☆) パン焼き器を買おうと思っても、シンプルライフを目指すわが家では、真剣に検討中。そして、思い出した…ミルサー…(-_-;) 以前、自家製カレーの材料粉砕目的で買ったんだった…ま、じゃ、早速ジュースでも♪(^o^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/30 14:13
【食べ物】今日のおみやげ
【食べ物】今日のおみやげ 丹波の黒豆をほのかな甘味で煮たものに、きな粉をまぶしてあります。この黒豆はウチのハムズに人気だったんですけど、なかなか売ってなくて、今回はきな粉バージョンで再会しました。(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/19 19:10
【食べ物】ニンジンサラダ(★★★★★)
【食べ物】ニンジンサラダ(★★★★★) これからカレー鍋に入れて煮る前のニンジンじゃないんですよ〜笑 最近のニンジンは、生ブロックでガリガリ食べるのが超オススメです♪逆に、カレーに入れると甘すぎてダメですね。(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 10:54
【キャンドルスタンド】届きました♪
【キャンドルスタンド】届きました♪ ほんとうは細長のキャンドルを立ててつかうモノなんですけど。(^_^;) キケン防止のために、燃焼時間の短いミニキャンドルしか持ってないので。これを機に細長で短いキャンドルも買おうかな♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/15 20:28
【お正月飾り】気が早いのかな?笑
【お正月飾り】気が早いのかな?笑 たまに通る道にある、地味で小さな備長炭屋さん。その店先に、なんと、こんなに艶やかなお正月飾りが♪きっと、店主のおじいちゃんの奥さん(おばあちゃん)が作っているのね。もちろん即ゲット♪(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/20 14:36
【買ってみました♪】布ナプキン(★★★★★)
【買ってみました♪】布ナプキン(★★★★★) 化学物質でできたナプキンは体に良くないと聞いて以来、布ナプキンは、ずっと気になっていた品です。でも、せっかくなのにあまり地味では気分が滅入るし…でも、かわいいのを見つけたのでゲットしました。(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/04 10:07
【アニマルコレクション】待望のヒツジをお迎え
【アニマルコレクション】待望のヒツジをお迎え 「 はぁ〜い、アタシ、ヒツジ。アニマルコレクションの新人よ。なかなかポイント高いヒツジがいなくって、ずっと空いてたポジションらしいの。そんなアタシの売りはね… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/25 21:30
【コレは便利♪】モップスリッパ
【コレは便利♪】モップスリッパ 買ってみようかなぁって思っていたところ、ちょうどスーパーで見つけたので買ってきちゃいました。スリッパは洗い替え用に2足買うのがウチのきまり。なので今日も2足買ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/25 18:54
【New!バスクリン】ぶどう湯、最高〜♪(*^o^*)
【New!バスクリン】ぶどう湯、最高〜♪(*^o^*) おっ?バスクリンにワインのイラストが?…そうなんです。この新作バスクリンには、ぶどうポリフェノールと真珠プロテインが入っているんです♪しかも白濁湯!いそいで帰って早速おふろですっ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/12 21:46
【寒い日は…】フェイロニアンみつろうキャンドル
【寒い日は…】フェイロニアンみつろうキャンドル 今日みたいに、風がつよくて寒い日は、なんだか空気がチクチクして心地わるいですね。そんな日は、ご愛用のフェイロニアンみつろうキャンドルです♪空気が、ふ〜んわりとなごんでくるのがわかります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/02 19:20
【クイズ】私は誰でしょう?
【クイズ】私は誰でしょう? そうそう、コレコレ、こうでなくっちゃねぇ〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/22 19:37
【毛布】うあ〜羊の触感♪
【毛布】うあ〜羊の触感♪ ひとめぼれの即買です。調節しやすいように、寝具は何枚か重ねてつかうので、こんな1枚が増えるのは大歓迎♪色もアイボリーなので、他の寝具とのバランスもグー♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/18 18:46
【クレベリンゲル】ポンとおくだけ!
【クレベリンゲル】ポンとおくだけ! 空中に浮遊するウイルス・菌・ニオイを除去!…えっ?ほんとに?、というワケで買っちゃいました。¥2100−もしたけど。前から気になって、買おうかどうしようか迷ってたし、さっそく設置してみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/17 20:56
【クイズ】コレは何でしょう?
【クイズ】コレは何でしょう? あーもう、また失敗しちゃいました。¥300−返してっ。(T_T) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/12 20:11
【名は知らず】気になってました
【名は知らず】気になってました 【携帯より】白黒の素朴なワンちゃんコンビは前から気になってたけど、ついにゲットです。恐竜の着ぐるみも可愛いですね♪陶器製です。アニマルコレクション増えた♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/23 08:44
【そして、】今日もフラフラと1日
【そして、】今日もフラフラと1日 松屋のカレギュウ、気になってたんです。ビーフカレーに牛丼の具がトッピングされているという贅沢な一品です。さて、初チャレンジのそのお味は? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/13 20:22
【クイズ】私は誰でしょう?
【クイズ】私は誰でしょう? なるほど!ついに出ましたかぁ〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/13 19:39
【やっと届いた】皮製ベルトポーチ
【やっと届いた】皮製ベルトポーチ 8〜9週間まちで、やっと届きました。ベルトに通して腰につけて使います。子供の頃から革製品がスキなんですけど、人の好みって、変わらないものなんですね。次は、トートバッグとがま口ポーチがほしいなぁ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/12 21:03
【ゴーヤの種】夏の忘れもの
【ゴーヤの種】夏の忘れもの 私にとって夏野菜といえばゴーヤです。田舎でおばあちゃんと過ごした子供のころ、畑の棚でゴロゴロぶらさがっていたのがゴーヤでした。他の夏野菜もたくさんあったのに。この夏、そんなゴーヤの種をもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/06 13:39
【なに作ろうかな〜♪】蒸し皿、ゲット♪
【なに作ろうかな〜♪】蒸し皿、ゲット♪ 私の場合、素材を生かした簡単お手軽料理がおおいです。…あ、手ぬきとも言いますか?爆 そんなワケで、単純にゆでてソースで食べるのがスキなんです。そこで、水っぽくならず、油ぬきもできる蒸し皿を買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/29 12:36
【BREYER】獣医さんがやってきた♪
【BREYER】獣医さんがやってきた♪ もともとフィギュアはスキだけど、BREYERのモデルホースはそのトップにあります。製造がアメリカ国内から中国に変わったらしく、その影響も出ていますが、う〜〜〜ん…しかたないのかなぁ…(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/15 11:48
【アニマルコレクション】1コ増えた♪
【アニマルコレクション】1コ増えた♪ なんてステキなお乳♪血管までリアルですね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/08 11:22
【クイズ】私は誰でしょう?
【クイズ】私は誰でしょう? ひとめぼれでゲットして以来の愛用品です。今回は、お洗濯のために、里帰りしています。(^_^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/25 22:07
【吉田カバン】ゲットン♪(^o^)v
【吉田カバン】ゲットン♪(^o^)v PORTERの定番中の定番ですね。でも、今までタイミングがなくて縁がなかったけれど、軽くて、丈夫で、大容量のトートバックを探してたので、ついにゲットしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/25 21:44
【ガチャガチャ】びみょ〜…笑
【携帯より】幼稚園の頃、50円で子豚を買おうとしたのが私と家畜の出会い。豚は知能指数がとても高く魅力は増すばかりだし、ガチャガチャだし、やらない訳ない。でも黒豚って可愛い? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/20 15:48
【一目惚れ♪】速攻ゲット!
【携帯より】テディベアは手作りするほど大好き♪私の動物コレクションのきっかけです。このベアはクロックスで出来ています。クロックスは履かないけど、このベアは超可愛い♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/20 13:18
【観葉植物】 「 お嫁にいきます 」 By アレカヤシ
ど〜もオフィスが息ぐるしい。大事なデータをあつかう仕事だけど、地味になる必要はないし、換気の悪さはセキュリティーには関係ないし。なので、この子をオフィスに連れていきます。名前は、アレカヤシです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/04 18:26
【縁起物】買っちゃいますよね♪
かわいい招き猫に、開運!福!の文字ときたので、なんとなく買っちゃいました。キレイな鈴をならして運や福を呼びこんでくれるのでしょう。たんざく型で変わった形のハンカチで、1枚100円。何に使おう?笑 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/04 18:07
【人形】なんてキレイなミドリの目
あぁ、そんな目で見つめられると連れて帰りたくなるじゃない…と、いうことでっ♪お迎えしました♪だって、売り場でうす汚れて1人でポツンといたんだもん。こんな美人をもったいない♪笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/30 20:41
【楽しい♪】大人の水筒♪
ポイントがたまったので、カバー付きのステンレスボトルをもらったんだけど、500ミリリットルしか入らないし、堅苦しくってお手軽な使い勝手がなく…そこで、ペットボトルのような水筒を買っちゃいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/16 10:15
【キーワードはワシワシ♪】暑苦しい植物たち
やっぱり私は、ペッパーランチではペッパーライスがいいです。メガサイコロステーキを初めて食べてみたけれど、油っぽいし、量が多いし、残しちゃうし…(^_^;) そこで、生野菜をワシワシ食べたい気分になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/08 20:08
【ダイキンエアコン】ぴちょん君
【携帯より】ぴちょん君以降これほど良く出来たキャラクターを知らない。何か賞をもらったりしたのかな。その価値や資格はありそうなのに。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/31 19:46
【大変だなぁ…】マスクがない
新型インフルエンザが大阪で国内初の発症後、東京への飛び火は時間の問題だと言われなくてもキケンを感じていたけれど、考えることは皆おなじで、本日、買えたマスクは5枚のみ。(T_T) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/20 18:05
【エアコン】新しくなった♪
古い電化製品から出火する事故が相次いでいる中、使うとおおきな機械音がコワイほどしていた古いエアコンは、今日、新品に交換しました♪おつかれさまFujitsu〜よろしくねHITACH♪(^_^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/10 13:07
【コスメティック】うわわ〜大変だぁ〜\(ToT)/
オレンジは味も香りも大スキ♪フルーツっぽい感じがほしくなると、やっぱりオレンジになりますね。まずは、この入浴剤から。天然素材を乾燥させただけの製品なのでやわらかな使用感でした。(^_^) そしてお次は… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/30 18:20
【インド風アロハ?】買っちゃった♪
お?いい感じのインド風♪って思って見ると、ビンディさんの製品だったりします。なので、ウチのインド風の洋服はビンディさんが多いです。近年、高温多湿の特徴が顕著な日本では、インド服がピッタリですね。(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 13:53
【ショッピング】くまさん、クマ飼(買)っちゃいましたっ♪…調布パルコPart 2
ムラムラと、フラフラと、ショッピングをしたくなったときはっ!安いものをたくさん買う!!コレ、鉄則ですよね♪大スキな雑貨屋さんは、こんな時にも心強い味方なのです。(^_^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/17 00:45
【卓上三面鏡】やっと見つけた♪
欲しいものがあっても、気に入ったものじゃないと買えない私。卓上で使う小さな三面鏡も、前のがこわれてしまい、次のが欲しいと思ってから、もう数年が過ぎ、ようやく、やっと、手に入れました♪(^_^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/15 16:06
【ガチャガチャ】オニオンボーイ ニシダくん?笑
ガチャガチャって大好き♪でも、たかがガチャガチャ、されどガチャガチャ、センスがとても重要なオモチャなんですから。本日みつけた一品は、玉ねぎ少年と名乗っておりますが… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/07 16:24
【W W F会員バッチ】新しくなりました…野生動物占いもあるよ♪
パンダのマークですっかりお馴染みになりましたね。保護の手が行き届かず、パンダよりも深刻な絶滅の危機をむかえている野生動物も数を増すばかりです。今後も、地球はどんどん、その姿を変えていこうとしています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/05 07:03
【求む!】ちゃんとキレイになる食器洗い乾燥機
忙しいと、家にいる時、一番大変なのが食器洗いです。外食したり、買ってきたりすると済んでしまうので、ついつい後まわしになってしまって。(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/25 17:22
【置物】コレクションが増えました♪
これは久々ヒットで感動のお宝ゲットになりました。この、あたたかさ、質感、芸術性、なにより、作者のウマ好きな気持ちがストレートに伝わってくるのがうれしいです♪(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/17 11:22
【ラーメンどんぶり】買ったどぉ〜っ♪
逃がした獲物は大きくて…(T_T) お店の片隅に放置され、ホコリにまみれていたラーメンどんぶりは、なつかしい模様がついていて、素朴でレトロな感じも良かったけれど、また今度って思ったら次はもう無かった…(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 09:51
【初体験】ギャ〜ッ!しみるうーーー!!
去年の私も、この時期、手荒れになやんでいたんですね。去年はヒビケア軟膏を買ってました。ブログって便利♪(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/11 16:28
【ゲンかついじゃダメ】…な靴。
靴を買いにいって見つけたのがコレ♪足元でピューマがスゴい勢いです。足が速くなりそうな靴なので、思わずゲンをかついだ小学生が運動会用に買ったはいいものの、なれない靴で靴ズレしそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 16:11

トップへ | みんなの「インテリア」ブログ

【新館】ペットはハムスターですが、なにか? インテリアのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる